カサンドラにはならないけれど・大人の発達障害と闘うブログ

アラフォー主婦が書き綴る難しい夫をもった妻の物語~それでも元気に生きてます~

俺の金

 

お前らがいなかったら、俺の金自由に使える…

と言われた。

 

じゃあ、出て行きましょうか?

 

子供連れていつか出て行きますよ。

 

妻を子供を愛してると口では言うが、愛しているのが世間での夫の正しい姿だと思い込んでいるから言ってるだけ。

可愛い妻と子供を扶養している自分の姿に満足しているだけ。

 

内心は、なんで俺の金でお前らが暮しているんだ?と思っている。それが無意識だから怖い。自分で稼いだお金を全部自分で使えたら、ソープランドも自由に行けるのに。

 

人を本当に愛する気持ちはない。ただ世間と同じように妻と子を所有していたいだけ。

 

妻と子を養っている姿を世間にみせたいだけ。

 

そんなに邪魔なら出て行くよ。

 

出てってやるから、準備できるまで待っときな!