カサンドラにはならないけれど・大人の発達障害と闘うブログ

アラフォー主婦が書き綴る難しい夫をもった妻の物語~それでも元気に生きてます~

なんで日曜日に参観日?

なんで日曜日に参観日?

 

俺の休みを潰しやがって!

 

そんなに子供の参観日行きたくないですか?

 

外では子供をかわいいというが、子供と遊んでやったことがない。

 

キャッチボールや自転車の練習、自分がめんどくさいことはやらない。

 

子供を喜ばそうと頑張らない。

 

子供の話をきかない。

 

うるさい!テレビが聞こえないじゃないか。と叱った。

 

子供の参観日なんてめんどくさくてしょうがないのだ。

 

子供と遊ぶなんてめんどくさいのだ。

 

子供としゃべるのもめんどくさいのだ。

 

常に自分中心で、妻と子供は奴隷。

 

奴隷のために自分の時間をさくことはしない。

 

 

ginnan.hateblo.jp