カサンドラにはならないけれど・大人の発達障害と闘うブログ

アラフォー主婦が書き綴る難しい夫をもった妻の物語~それでも元気に生きてます~

Googleアドセンス合格しました。無料版はてなブログです。

 

ブログをほったらかして1ヶ月たち、はてなブログさんから、あんた1ヶ月たったよ、そろそろ書いたら?というメールが届きました。

 

Googleアドセンスに何度も審査を出していたのですが、コードを貼り付けてるのに貼り付けてないと言われ、さらにポリシー違反があると言われ続けました。

なにがポリシー違反なのかまったく該当するものもなく、何本か下書きに戻しましたが、それでも合格しないので、これはもう、はてなブログの問題だとあきらめ、ブログも放置、たまーにそのまましれっと申請しては不合格をもらっていました。

はてなブログから、あんた1ヶ月ほったらかしてるよメールをもらったので、再びしれっと申請してみたら、翌日、合格していました。

やはり、はてなブログ側の何かがあったのだと思います。

最初からコードはちゃんと正しくはりつけていましたから。

 

こんなブログでも合格できました。

Googleアドセンス目指してる方、勇気でました?