カサンドラにはならないけれど・大人の発達障害と闘うブログ

アラフォー主婦が書き綴る難しい夫をもった妻の物語~それでも元気に生きてます~

渡部の不倫はどうでもいい

 

アンジャッシュ渡部の不倫

アンジャッシュ渡部の不倫、浮気、どうでもいい。

渡部の行為、激高するほどのことか?

アメトークの女の子大好き芸人に出ていたぐらいだから、女の子大好きなんだよ、渡部は。

ナンパを繰り返し、遊びまくってた渡部が、佐々木希と結婚して、ぐんぐん好感度上がったけど、上がりすぎておかしいなと思ってたら案の定。

いくら佐々木希がきれいだからって、一人の女で満足はしないでしょう。

浮気相手の女性だって、渡部に将来の約束をされていたわけではないし、遊びあいてでしょう。

佐々木希と別れて、君と結婚したいなんてことを言っていたらヒドイとは思うけど、そうじゃない。ただの遊び。

渡部、最低なやつって思わないのは、やっぱり渡部が好きなんだと思う。テレビに出始めたときらか好きだし、そんなやつだろうとは想像ついていたからね。だから、裏切られた気持ちはない。

浮気、不倫はそんなにだめですか

浮気、不倫はそんなにだめですか?いっぱいいますよ、する人は。

甲斐性ある人は、外にいっぱい子供作れるように、一夫一婦制をやめればいいのに。旦那いらんけど、子供ほしいなーなんて人いるんじゃない?

少子化対策になりますよ。

優れた人間が多くなるほうが人類のためになる。

 結婚したら束縛される

結婚したら、もう恋愛はできない。

ずっとパートナーを愛し続けられる人は何割いる?

 日本の離婚率は3割といわれている。

残りの7割だって、いろいろな事情で我慢している。

浮気をするのであれば、相手の浮気もゆるさなければならない。

だから、佐々木希も渡部よりもっと若い男と遊んだらいい。

結婚していたって恋愛はしたい。とくに、パートナーを愛せなくなったら、他に愛を求めたい。でも、結婚しているというだけで、恋愛はできない。

結婚は、能力の低い人間がパートナーを束縛できる法律で守られた制度・・・